« August 2016 | Main

January 2017

January 20, 2017

マッサージ器具/「グイ押し」ふくらはぎストレッチャー

商品内容
・立ち仕事や家事で疲れたふくらはぎに。足ツボ/足マッサージ用品
・ふくらはぎをググっとひと押し、新感覚のふくらはぎケア!
・大小19個の突起を立体成型することでギュギュっと刺激的に!
・ふくらはぎを乗せてゆらゆら揺らすだけの5分間!
・立ち仕事や家事などでパンパンになったふくらはぎをケアする新感覚グッズです。
・大小19個の独自設計突起にふくらはぎを乗せて、左右にゆらゆらと揺らすだけです。
・弾力のある突起部が、まるで指で押してもらっているような感覚でスッキリします。
・一日の終わりに約5分間程度ストレッチすることで身体も気分もリフレッシュしてください。

グイ押し

January 17, 2017

インテリアアロマランプ

紹介内容
厚みのあるプレスガラスが高級な透明感を感じさせます。
ニュートラルなデザインなので男女問わずにお使いいただけます。
お好みのエッセンシャルオイルでアロマランプとしてもお使い頂けます。
中間スイッチ付き

アロマランプ

アロマランプ

January 12, 2017

LADONNA(ラドンナ)アロマディフューザーブーケ

商品案内
・本格的ブーケータイプのアロマディフューザー
・ブーケタイプのアロマディフューザー
・インテリアやギフトに最適
「見た目はお花やグリーンのアレンジメント」の送風式アロマディフューザー。
アーティフィシャルフラワーの間からお好みの香りが空間に広がります。
インテリアやギフトとしてもおすすめです。
<アロマと共に、可愛らしい花やグリーンで、お部屋を華やかに演出>
お花やグリーンなどのアーティフィシャルフラワーをあしらい、インテリアとしても使えるアロマディフューザーです。
お部屋のインテリアによりお好みのものをお選びいただけます。
見た目が華やかなので、結婚・出産やお誕生日、記念日などの大切なタイミングで、フラワーギフトとしても最適な商品です。
<水がいらない送風式アロマディフューザー>
水を入れる手間がかからない、送風式アロマディフューザーです。
エッセンシャルオイルをオイルパッドに垂らし電源スイッチを押すだけ。
ファンの風にのってお好みの香りがプライベートスペースに広がります。

花束 花束 花束

January 11, 2017

とっておきのプレゼント・心を込めた花束を・フェアリーブーケ

商品案内
幸せいっぱいの贈り物 フェアリーブーケ ファイヤーレッド
とっておきのプレゼント♪心を込めた花束を・・・♪
選べる5色!幸せ届けるお手伝い♪
ボリュームたっぷり!
5色の中からお選びいただける花束です♪
※花束に使用するお花の種類は、季節により変わります。
【サイズ】高さ20cm・幅20cm

花束

January 10, 2017

COBフラット発光LEDセンサーライト

商品案内
・平面発光体「COB」搭載!足元までハッキリ照らす超強力LEDライト
・LEDの平面発光体「COB」のセンサー感知ライトが登場!
・動きを感知して自動で点灯!自由に角度も調節できる!
・光センサー内蔵で、暗くなってから作動するオートモード付き!
・約150ルーメンの大光量で足元までハッキリ照らす!
夜間の帰宅時に、玄関が暗いのは防犯的にもあまり良くありません。
そこでセンサー感知して点灯してくれるLEDライトが大変便利です。
置いたり壁に付けても使えますが、乾電池式なのでポンっと気軽に設置できるのがイイところです。
角度も自由に変えることができ、感知後、約30秒間点灯します。
明るさは、センサーライトとしては初めてのLEDの平面発光体「COB」を搭載。
未だかつてない明るさを体感できます。
発光体全面が均一に発光するため、その明るさは約150ルーメンと超強力。
光のムラが無く、眩しく照らすその光は、周囲を明るく照らすだけでなく、防犯用としても相手を威嚇するほどの明るさを誇ります。

サーチライト

January 06, 2017

インテリア リクライニングチェア 座椅子 スツール

デザイン座椅子【グランデルタマンボウ】を紹介します。

商品内容
徹底的に考えられたフォルムラインがクールな空間を演出するリクライニング座椅子!
メッシュ生地で長時間座ってもサラサラの座り心地!
ヘッドパット・背もたれ・足乗せ・肘掛け左右が14段階のギア調節可能
安心の日本製&カラーは選べる2色展開!
【商品について】
デザイン座椅子【GLAN DELTA MANBO-グランデルタマンボウ】
(一人掛け 日本製 マンボウ デザイナー)

詳細はリンク画像から
葉月歌響の木漏れ日

« August 2016 | Main

無料ブログはココログ

Recent Trackbacks